◆中熊優介17歳の誕生日をサプライズで祝福♪

アイドルグループ「Rev.from DVL」の橋本環奈(17)が3日、都内で初主演映画「セーラー服と機関銃―卒業―」(3月5日公開)の試写会舞台あいさつに登場。
キャストの橋本環奈、長谷川博己、武田鉄矢、大野拓朗、宇野祥平、監督の前田弘二が登壇した。
舞台挨拶中には、この日17歳の誕生日を迎えた橋本を祝福するサプライズが用意された。


◆これには大喜びで「こんな多くの方に祝ったもらえたのは初めて」

機関銃をかたどったケーキが運ばれ、観客から「組長!お誕生日おめでとう!!」という掛け声がかけられる
橋本さんは「ありがとうございます、全然気づかなかったです!」と大喜び。
武田から贈る言葉で祝福されると、橋本は「今まで生きてきた中で、こんなに多くの方に祝ってもらえたのは初めてだと思います。ありがとうございます」と感激。


◆香取慎吾がドラマの収録現場でサプライズ祝福♪

SMAPの香取慎吾(39)が31日、誕生日を迎え、主演を務めるTBS日曜劇場「家族ノカタチ」(日曜後9・00)の収録現場でサプライズの祝福を受けた。
31日、第5話のシーンを撮影中、スタジオにバースデーソングが流れ、女優・上野樹里らの共演者、そしてスタッフが花束と香取の似顔絵入りのバースデーケーキをプレゼント。
香取は両手を挙げて大喜びしながら「ありがとうございまーす」とにっこり。


◆出演者同士の仲の良さが伝わる微笑ましい雰囲気だった

大介と同じ、39歳になりました。40代に向けてのラスト一年、このドラマで“新しい家族ノカタチ”を見つけられるよう、勉強したいと思います
香取が「皆さん本当に3カ月間、ありがとうございました。それでは、打ち上げで会いましょう!」と言うと、上野から「まだだよ、まだ折り返してなーい」とツッコまれ、撮影現場は大爆笑に包まれた。
風吹ジュンは、香取に「いいお歳で。きっといいことありますよ」と語りかけ、香取は、自身の年齢にかけて「サンキュー(39)」と答える微笑ましい場面も
大騒動の中での誕生日。彼にとってみれば、特別な誕生日となったでしょう。一生忘れることのできない誕生日。


◆土屋太鳳はイベントでサプライズ祝福に感涙♪

土屋太鳳(21)が3日、都内で行われたロッテ「雪見だいふく絵馬祈願イベント」に登場。
この日は土屋の誕生日であり、壇上にはバースデーケーキが登場。
21歳の誕生日を迎え、サプライズで誕生日を祝福された土屋は「わー、うれしい」と感涙。


◆台本には違うことが書かれていたそうで「ロケ先から4時間半かけて帰ってきてよかった」

サプライズでバースデーケーキが登場すると「うれしい……。違う予定が台本に書かれていたので、びっくりしました」
「昨日、(ロケ先の)長野から4時間半かけて帰ってきてよかったです。本当に大きな“福”をいつもありがとうございます」と目を潤ませた。




うれしい

引用元:http://matome.naver.jp/odai/2145451251567001801