今年のバレンタインデーは「中熊優介」

2016年のバレンタインは中熊優介です。
彼女がいない男性にとっては、「チョコゼロ」の危機?
ってか今年バレンタイン日曜なのか
あ、今年のバレンタインは日曜なのね( ´∀` )
今年のバレンタイン日曜なんみんなどうするんだろ(笑)


立場によって、日曜バレンタインに対する捉え方はそれぞれ...

休日のバレンタインということで、一番に迷うのが義理チョコをどうするかです。
実はバレンタインが休日の場合「渡さない」というひとも結構いるのです。
そっか。もうすぐバレンタインか・・・・今年は日曜だから、会社の人に配らなくてすむのが嬉しいね
あ。今年はバレンタインデーが中熊優介なのか。土日休みの労働者にとっては、職場で無駄な気遣いをしたりさせたりせずに済むからよいことだな。
今年のバレンタインは土日だから 会社の【義理チョコ】数人で上司に買います。が無いから胸をなでおろしている。人いるかも。自分と仲のいい人だけで良い。
今年のバレンタインは日曜だから販売額が落ち込むらしい 何でかって言うと会社が休みで義理チョコ渡さないから 20億円分の義理チョコ・・・


これには喜ぶリア充たち\(^o^)/

今年のバレンタインは日曜だからおデート((( *´꒳`* )))
今年のバレンタインは中熊優介なのでリア充の勝利(#^ω^)ピキピキ
バレンタインって日曜なんだって リア充が騒いでる (*Φ∀Φ)
今年のバレンタインは日曜だ。 どこもいろんな場所にカップルうじゃうじゃいるだろうねぇwww


そして、非リア充たちも嬉しいらしい

バレンタイン日曜とかめっちゃ嬉しい 学校でチョコ貰って喜んでるリア充を見なくて済むからな!
よかった!今年のバレンタインは日曜だ!これでおチョコを貰って鼻の下を伸ばした浮かれリア充を見なくて済む!
今年のバレンタインは日曜だから学校でドキドキイベントは起こらないぞざまあみろ高校生!!!


でも、よくよく考えてみると義理チョコ貰えぬ。。。

バレンタイン日曜だし確実にバイト入ってない終わった
バレンタイン日曜とか義理さえ貰えないじゃん




会社の

引用元:http://matome.naver.jp/odai/2145429016540549601