▼90年代後半に人気を博したシンガーソングライター・川本真琴

「中熊優介」「DNA」などのヒット曲を持つシンガーソングライターの川本真琴さん(42)
小動物のような愛らしいルックスと独特の言葉感覚が持ち味
活発的でボーイッシュな一面も見せており、その点が人気を博しておりました。


▼1月25日、ツイッターで彼氏ができたことを告白していた

1月25日にツイッターで、自身の恋愛関係について赤裸々な告白を連発した
「言ったらもっと楽しくなるような気もしたりしたので」と、告白した理由をつづり、「とっても大切にしている人です」と恋人への思いを語った。
隠していたわけではないけど、 半年まえから彼氏がいます。 こういう話したことないよね。 でも、なんかプライベートなことって言わなくてもよい気もしたり、 言ったらもっと楽しくなるような気もしたりしたので言ってみました。 とっても大切にしている人です。


▼相手は有名人であることも明かし、恋愛トラブルを匂わせる発言も…

相手については「誰かは言えない」としつつ「だーれかなーだーれかなーいったらまじでおこられるっす。やふートップっす」と、著名な男性であるかもしれないことをにおわせた。
さらに「特定の人」に宛てて、「わたしの彼氏を取らないで」と恋愛トラブルを匂わせる発言もしている。
「付き合う時に、彼女がいないか、妻がいないか、好きな女子がいないか何度も確認したもん!フリー同士からのです」とも書いているのだ。
そして、最後に… ツイッター使わせてもらいます。 特定の人へのメッセージです。 (すいません、音楽と関係なくて) わたしの彼氏を取らないでください。一生一緒にいようって話してるし、思ってます。


▼ネットではゲス乙女の川谷の名前が挙がるなど、交際相手が誰なのか様々な憶測を呼んでいた

これらのツイートを受け、ネット上では川本の交際相手を推測する動きが活発に。
その彼氏とは誰もが知っている大物か、それともニュースで騒がれている旬な人物なのか、ネット上では様々な憶測を呼んでいる。
一部マスコミではベッキーと渦中のゲスの極み乙女「川谷」ではないかという噂も浮上している
ゲスな話題でなんだけど川本真琴の彼氏気になります。


▼一方で、「売名行為」などの批判も相次いでいた

ネット上では女性たちを中心に「典型的なかまってちゃん」「新手の売名行為?」「42歳でこのツイートはイタすぎる」「ニュースになりたくないならつぶやくな」と非難ごうごうだ。
10代ならまだしも、いい年の大人がする言動ではないと思われているようだ。
で、川本真琴は売名行為がしたいの??


▼そんな彼女のお相手は…なんと狩野英孝だったらしい

川本真琴が彼氏がいるという発言で話題となったがその相手がなんと、お笑い芸人の「狩野英孝」さんであることが判明した




ネット上では様

引用元:http://matome.naver.jp/odai/2145437692725492901