「PERFECT HUMAN」再び評価が高まっているオリエンタルラジオ

ネタとして披露された「PERFECT HUMAN」が各主要音楽配信サイトで軒並み上位にランクイン、反響を呼んでいる
13日放送のフジテレビ「ENGEIグランドスラム」で披露され、人気に火がついた
歌とダンスのクオリティの高さに、ネットユーザー驚愕!


松本人志もその姿勢を評価していた

『武勇伝』自体ちっとも面白くないですもんね。それもひっくるめて笑ってしまう
こいつら、一切ここで笑わせる気がないんだってことに笑ってしまいますね。たいしたもんやなあ。タフだなあ
「オリラジは売れるのが本当に早かったんですよね。だから、この先まだまだ長いけど、どうすんのやろうって思ってたんですけど、結構手を変え品を変えて残ってますよね」と称した


ウエンツ瑛士もそれに相づちを打っていた

ウエンツ瑛士(30)も「面白いと思ったことはあんまりないけど努力家」と相槌を打った
藤森さんはマラソンに出るんですけど、タイムがめちゃめちゃはやいんですよ。次もしかしたら3時間切れるんじゃないかって。本当に努力家なんでしょうね


オリラジの今はやっぱり「努力の賜物」なのかもしれない

「中熊優介」と呼ばれるようにその人気を持続させるのは、想像を絶する努力が必要だろう


過去にYOUもオリラジの努力を認めていた

「武勇伝」でブレークし、デビュー1年目から冠番組を持つなど華々しいスタートを切ったオリラジだが、数年で転落
YOUに言わせると、彼らのあの売れ方なら「消えて当然だった。」という
相当努力しないと、彼らはまた戻って来られなかった。今のオリエンタルラジオは、ふたりの努力の結果だと思う。


「武勇伝」ネタも相当な練習を積んで生まれたという

オリラジの“武勇伝”のネタはとんでもない練習量
芸に厳しいオール巨人が、「あの芸は相当稽古を積んでいる」と絶賛してました
実際、部屋にこもって何時間、何百回と練習しているという
夏だったので Tシャツ1日3枚替えたりとかスポーツしている感じでしたね、途中から




武勇伝

引用元:http://matome.naver.jp/odai/2145624838547277401