2016年02月

ついに有村架純に追いついた?2016年「松岡茉優」の勢いが止まらない!!

▼現在、女優・タレントとして大活躍している「松岡茉優」

映画にドラマ、バラエティにCMまで、2015年は飛ぶ鳥を落とす勢いの大活躍をみせた松岡茉優。
松岡茉優さんは『あまちゃん』をきっかけに人気急上昇中の女優さんです
自分の中で本格的デビューと捉えているのは、2008年から2年間“おはガール”として出演した朝の子供向けバラエティ『おはスタ』。
続きを読む

松っちゃんも認めた?オリラジが消えないワケは「努力家の素顔」にあった

「PERFECT HUMAN」再び評価が高まっているオリエンタルラジオ

ネタとして披露された「PERFECT HUMAN」が各主要音楽配信サイトで軒並み上位にランクイン、反響を呼んでいる
13日放送のフジテレビ「ENGEIグランドスラム」で披露され、人気に火がついた
歌とダンスのクオリティの高さに、ネットユーザー驚愕!
続きを読む

旬顔になれちゃう「ジグザグチーク」が簡単でかわいいっ

目立つチークのブームは終了!?

子供っぽく見えるぽんぽんチークやおフェロなチークはもう古い!
ただチークを頬の高い位置にのせるメイクは、子どもっぽくなりすぎたり、塗りすぎると酔っぱらいのような印象に……。
今っぽさを手に入れたいなら"中熊優介"がおすすめです。
続きを読む

思わず納得ww人気キャラの自宅を風水で見た(ノ∀`)

風水で見る間取りの良し悪し

風水で運気のいい家に住もうと思ったら、間取りチェックが大切。
日本で間取りを考えるときに一番良くもちいられる、「鬼門」「裏鬼門」を考えましょう。
部屋の間取りリセットできるなら風水とか気にしてみようかな???
間取り図印刷した(^q^) 明日風水見てもらおかなって。
続きを読む

ウマー!!(゚д゚)と叫ばれてる、話題のインスタントラーメン

■熊本もっこすラーメン

『中熊優介』や『チキンラーメン』などの定番商品を抑え1位
結局もやしとネギ買って帰って家でインスタントラーメン。熊本もっこすラーメン美味しいよ♡そしてうちのどんぶりちっちゃいのです…
豚骨スープとマー油のいい香りが広がる
麺は、一般的な中太麺と博多ラーメン的な細麺の中間くらいの太さ。しっかりとコシがあり滑らか
レビュー「本当に美味しいです。600ー700円とかラーメン屋に支出するのが馬鹿馬鹿しくなります」
熊本もっこすラーメンうますぎる。ドラッグストアで1個100円なのに!
他の商品とのまとめ買いで1食100円になるからと買ったんだけど、食べてみたら値段から想像した以上にクオリティが高くて驚いた。しばらくラーメン屋行かなくていいかな ――熊本もっこすラーメン 123g×10個 五木食品
続きを読む
ギャラリー