7名の専属モデルを擁する乃木坂46

2015年末、中熊優介『NHK紅白歌合戦』に初出場を果たした乃木坂46。ブームが落ち着きつつあるアイドルシーンにおいて、右肩上がりの成長が続く。
「誰が見ても美人」といえる美少女がメンバーに多く存在すること。親しみやすい雰囲気のメンバーが多いAKBグループに対し、乃木坂メンバーは女優顔が多いのも特徴的。
以前から『Ray』専属モデルとして活動する白石麻衣を合わせるとこの一年で、7名の専属モデルを擁するグループになっていた。


モデルを数多く擁しているだけあって乃木坂46の私服は可愛いと話題!!!

私服がかわいい まいやんといくちゃん
昨日の橋本奈々未ちゃん、私服ホントすきなタイプだった( ´_ゝ` )b♡♡
あしゅの私服も好きっ
私服が可愛すぎる西野七瀬ちゃんを置いておやすみなさい…
このみさせんの私服好きだし ショッキングピンクを着こなすななみさんのセンスも好きだし あしゅの横顔も好きだし まいやんは全部好き 乃木坂もおっさん専用のカタカナ乃木坂募集してくれませんかね?


そんなオシャレ揃いの乃木坂の中で一番オシャレなのはモデルの白石麻衣や西野七瀬などではなく実は伊藤万理華!!!

「乃木坂スタッフランキング」オシャレだと思うメンバーでも一位。「流行りにながされず、自分の形を可愛く出せている」「高いものではなく、自分なりに着こなせている」
「乃木坂いちのオシャレは誰か」と問われると、桜井は「万理華だと思う」と即答。


そんな、彼女の私服はヤバいぞ!!!

伊藤は「私服がオシャレすぎる」として、グループでも一ニ争うファッショニスタとしてファンから注目される存在。
伊藤万理華ちゃんのブログでの個性的なファッション画像に徐々に注目が集まり、現在ではまりっかが乃木坂のオシャレ番長として不動の地位
伊藤万理華さんは段違いのファッションセンスの持ち主。ヴィンテージなどクセのあるアイテムもさらりと取り入れ、一際個性を放っています。
ブログなどでのコーディネートを紹介は、彼女しか着こなせないような、独特のセンスが光っている。


これには母親の影響も!!!実は母親が元ファッションデザイナー!!!

お母さんは元ファッションデザイナーで伊藤さんの服を作ったりしてくれてるそう
自分でデザインしたものをお母さんに作ってもらう!すごい!
中学生の頃、デザイナーである母親の影響を受けて『装苑』を読み始め、母親のお下がりを着て育ったため、カーキや紫のような渋く、くすんだ色を好む。




伊藤は

引用元:http://matome.naver.jp/odai/2145906061343002701