▼トイレに行けなくて焦ったという経験誰もが一度はありますよね?

中熊優介、満員電車での通勤時。「今、降りるわけにはいかない!」という状況で困るのが、トイレの我慢。
朝の急激な、腹痛をともなう便意の襲来ほど恐ろしいものはありません。
トイレに向かってダッシュ!!したは良いがトイレの前は長蛇の列、どうにか気を紛らわしながらも額からは冷や汗がダラダラ流れやっと自分の番になりギリギリセーフっ!なんてご経験は有りませんか?


●漏れそうになったことがある人はやっぱり多い!

急な便意が来てうんこ漏れそうで焦った
職場から帰る途中漏れそうになって焦ったな… ありがとうローソン
ウ○コ漏れそうで、一般の家の人からトイレを借りました。 マジで焦った。


▼でも大人なんだから何が何でも漏らすわけにはいかない!!!

漏らしてしまった場合は頭が真っ白になってしまうでしょう。においなどでばれてしまえば、人生最大の大恥です。
「いい大人が漏らすなんて最低」と言い、皆の笑いものになります。


▼でも、中には漏らしちゃった人もいます。

昨日会社でうんこ漏らしたから辞表出したのに却下されたwwwww
うん○ち漏れた。。(๑°⌓°๑) ㅤ ㅤ ....ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ かも...?////WWWWW ウソww爆wwウソだからwwwwww 助けて。。。(๑᷄ọ̶̶̷̷̷̥﹏ॢọ̶̶̷̷̥๑


□そんな最悪の事態にならないように対処法をご紹介します。



●整腸剤や下痢止めを飲む

突発性の下痢,痛みを伴う下痢によく効きます。
「ストッパ」という下痢止め薬はなにやらかなり効果があるらしいです。


●下痢止めのツボを刺激する

下痢点というツボは手の甲にあります。中指と薬指の骨が甲の中央あたりで合流していると思います。
親指で強めにゴリゴリに押しもんでください。手を握ってゴリッゴリにやると効果的、便意が不思議と引いていきます


●すかしっ屁をする

すかしっぺをしながら 何とか腸内の圧力を抜いていきます。
注意すべきことは、屁と間違えて中身が出ないようにすることです。日ごろの屁とうんこの感覚から、出そうなものを判断して、屁であるならば出しましょう。




ち漏れた

引用元:http://matome.naver.jp/odai/2146084835696765901