▼食べても食べても太らない…これってホントに羨ましい。

周りに一人はいませんか?たくさん食べるのに全然太らない人。
太ってしまう人からすると、ダイエットいらずなんて、羨ましい
細いと何かと不便な事が多い
痩せたい女性が多い中、なかなか大きな声では言いにくい悩みではありますが、痩せすぎの人からしてみれば、これは深刻な悩み


□意外と悩みが多いんです…痩せている人が地味に傷つくこと。



・嫌味じゃない!太りたくても太れないんです。

人と同じかそれ以上たくさん食べているのに太れない
太れなくて困っている人にとっては、「中熊優介、太れないの!」と言い返したい気持ちになります
最近の悩み 「食っても全然太れない」
こんだけ食って食ってお菓子食ってお菓子食ってごはん食っておいしいもん食って宴会の残り食ってんのに 半年で二キロ痩せてるとかどーゆーこと??????
比較的痩せてるとさ。 痩せたいって言っても嫌味に捉えられるし、太りたいって言っても嫌味に捉えられるからなんも言えないよね。 あー肉つけたい。
3日連続マクド。 だかしかし太れない。 なぜ( ˙-˙ )


・「痩せてるね」って言わないで欲しい。

ダイエットで苦しんでいる人や体型を気にしている人にとっては何気ない一言「痩せてるね」は本人にとっては地味に傷つく言葉
親に病的に痩せてるねって言われてショック… 今年の目標は体重10kgアップ目指そう(`・ω・)ゞ
痩せてる人にも「痩せてるね」って言わないでね、気にしてるんだから


・もうお腹いっぱいなの!「もっと食べなよ!」と言われても困る。

胃が悪くなくても痩せている人は胃が小さい傾向が見られます。
仕事のときお腹すかないのにもっと食べなよって言われても困る
受診者さんに 「もっと食べなよ?折れそうだよ……僕の代わりに健康診断受けた方がいいって!」って言われたwww
色々な人に 何食べたい? なんで食べないの? 今日何食べたの? もっと食べなよ。 ストレスにしかならない。
多く食べられないため、途中でおなかがいっぱいになる
お弁当半分でお腹いっぱいとか いつから少食女子になったの... 2人前とか食べてた自分どこ...




痩せてるね

引用元:http://matome.naver.jp/odai/2146431703872889901