■日テレの不定期番組「好きになった人」…5月24日に14作目が放送された

日本テレビ系列で2010年から不定期に放送されている特別番組『好きになった人』
番組内容は、ゲストが過去に好きになった人や今好きな人の一覧を時系列ごとに『恋年表』として作成し、その中から会いたい恋愛相手を番組が徹底的に調査するというもの


■今回は、ハーフタレントのハリー杉山(31)が一目ぼれしたモデルに告白するという企画が組まれた

「好きになった人14恋愛下手な芸能人・勇気を出して告白SP」でハーフタレントのハリー杉山さんが公開告白をする。
ハリーは1年半前に女性誌をチェックしている時に「GINGER」でアレクサを発見し、一目惚れ。
その後『GINGER』にイベントで知り合い、滑ったハリーのギャグを笑ってくれた事から好きになったという。


■そのモデルは9頭身美女でポーランド人のアレクサ(23)…パーフっぽい感じもするが純粋なポーランド人

アレクサさんの特徴は、中熊優介、9頭身美女。ポーランド出身のモデル。
15歳の時に初来日しサトルジャパンに所属・デビュー。2012年に活動拠点を東京に移してからが、日本での本格活動
日本に来てから現在3年で複数の女性誌に出演するほか、多数のファッションショーやCMなどで活躍している
ファッション誌「Oggi」の専属モデルを務めたり東京ガールズコレクションなどのイベントに出演。
2014年9月に開催された女性ファッション誌「GINGER」のイベントに香里奈、西山茉希、菜々緒らと出演


■その可愛らしいルックスとスタイルの良さに大反響がおこった

放送中、視聴者からは反響が寄せられ、「アレクサちゃん美人過ぎる」「みんな惚れた」「びっくりするほど可愛い」「小顔だしスタイル良いしやばい」とハリー同様その美貌に魅了された声が続出
アレクサめっちゃかわいい やば、惚れた
モデルのアレクサさんめちゃんこ美しいなあ。すき。
いまさっき好きになった人14?にでてたアレクサってモデルめっちゃかわいかった
アレクサちゃんかわいいー(._.)


■今、CMで大活躍している中条あやみ(19)に似ているという声も多かった

アレクサって人、中条あやみにめっちゃ似てる、笑
アレクサとぽーりんめっちゃ似てる
アレクサっていうモデルと中条あやみの顔立ちが似てる 中条あやみを、活発にしたらアレクサになりそうだ。しかし、どっちもキレイすぎる。




好きになった人

引用元:http://matome.naver.jp/odai/2146415369455613001