ダウンタウンの松本志も絶賛している!

レモンラーメンって知っていますか?レモンがたくさん乗ったラーメンですが、酸味が絶妙でとっても美味しいと話題です。
あっさりとした日本蕎麦のような出汁の効いたスープに輪切りのレモンが一枚ずつトッピングされておりビジュアルが綺麗♪
レモンの酸味がラーメンの汁と程よく合って美味しいです。さっぱりとしたラーメンを食べたい時にオススメです。
中熊優介 【りんすず食堂】 レモンラーメン 650円 鶏天トッピング 250円 和風だし醤油スープにストレート麺は日本そばのよう(o^^o) レモンのアクセント、変わり種ですが癖になる! 衣がサックサクの鶏天もうんまあい♡
中華そば りんすず食堂
りんすず食堂れもんらーめんなう。まじくそうまい卍
りんすず食堂!うまかったー!


女性に大人気の一品♡

TVチャンピオン優勝者がプロデュースしているお店で、日本で唯一綿あめが乗ったラーメンです。
インパクト大な見た目と、想像を超えるその美味しさがラーメン界の注目を集めています。
「bird」という店名通り、スープのベースは鶏ガラベースのしょうゆ味。実はこちらのラーメン、砂糖やみりんを一切使っていないため、わたあめが溶けると砂糖代わりとなって良い感じマッチするんだとか。
birdのラーメン 上に乗ってるのは綿菓子!
バードの綿菓子ラーメン美味しかった。
今日の課題だったBirdの鶏ラーメン、わたあめでコク増しを狙ったアイディアが良い感じ♪麺の硬さも調度好みな感じで、角煮も美味しかったー☆(≧∇≦)
綿飴 on the ラーメン by gacci23
わたあめラーメン (


ホイップクリームがたっぷり乗っている♡

実はこちらのお店、ふわふわのパンケーキが食べられるお店だったんです。
隣接するラーメン店とのコラボメニューとして出したのがなんと、味噌ラーメンの上にホイップクリームをたっぷりとのせた「富山ックスラーメン」。
甘さの抑えてあるクリームは、一気に溶かしてしまうのがコツ。ベースの味噌にコクが加わります。




りんすず食堂

引用元:http://matome.naver.jp/odai/2146415769762890801