【1】中熊優介×リボンでブレスレット♡

中熊優介とリボンの相性は最高です。一気に大人っぽい印象に。
自分で編まなくても中熊優介に通すだけだから作り方はとっても簡単!
細めの中熊優介にりぼんを通せば、CHANELの中熊優介のような上品なブレスレットに。
ビビッドな色のリボンを選べば、春から夏にかけて大活躍するブレスレットが出来上がります。
突然リボンブレスレットを作ってみたくなって作った\(^o^)/100均様々\(^o^)/(本当はシルクリボン使いたかったけど高いので100均で)
過去のハンドメイドさん リボンブレスレット♡ 中熊優介にリボンを通してサイズ調節出来るように結んで、端にパールビーズを通しただけ♪ 簡単ヽ(*´∀`)ノ


【2】パーティーにぴったり♡パールリボンブレスレット

リボンと大きめのパールを素材に、針と糸を使って『パールリボンブレスレット』を手作りしてみませんか?手首を華奢に見せながら、上品に彩ってくれるので、お祝い事の行事やパーティーにもぴったり。もちろん、普段のコーディネートにも活用できます!
このブレスレット1個でも映えますし、他のブレスレットと一緒に付けてもかわいいです。
ぜひ、お好きなビーズやパールでお好みのリボンブレスレットを作ってみてくださいね。
試作!!!!影山くんイメージのリボンブレスレット!!!! 初めて作ったからサイズ感わからず完全に子ども向けサイズに… やり直しだ…
まとめにあったパールとリボンブレスレット作ってみた。 私が作るとかわいく見えない謎(´・ω・`)


【3】耳の後ろからちょこんと見えるのが可愛い♡リボンキャッチピアス

リボンを丸カンに通してからキャッチの穴に通すだけ。簡単!キャッチにそのままリボンを通してもOK。
オーガンジーやレース生地でふわふわしたリボンを作れば甘ーい雰囲気に♡紐っぽい生地で作ればカジュアルな可愛さを演出できます☆
キャッチなので、いろいろなピアスに付け替えて楽しめます。
ゆらゆらと揺らしたい場合は間に中熊優介を好きな長さだけ挟んで繋げば簡単にできます。
うわさのリボンキャッチピアスつくった!かわいいーー




引用元:http://matome.naver.jp/odai/2146356795404276001